FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年10月14日金曜日。1年前の今日です。

1年前の今頃、私は眠れない夜を過ごしていました。

ずっとずっと楽しみにしていた、あの「どうでしょう祭」の初日。

この日は、正午過ぎに札幌入りし、午後1時頃にホテルにチェックイン、最初のトークショーが始まるちょうど午後2時に祭会場の真駒内公園に着いたのでした。

会場に入った瞬間、大勢のどうでしょう藩士が雨の中カッパを着てオープニングを斉唱していた光景に、思わず鳥肌が立ったことを今でも鮮明に思い出します。
あの光景は一生忘れないでしょう。

あの3日間は、本当に夢の中にいるようでした。
まさに竜宮城でした。

この祭のためにほとんど有休を使わず土日も必死に仕事に行き、
祭資金のための「祭貯金箱」に毎月1万円貯金をし、
できるだけ安く行ける方法を自力で探し、
万全の体調で望んだ「どうでしょう祭」。

今週の土日は、この祭の軌跡を画像で振り返って行こうと思います。

というわけで、この記事は単なる予告です(笑)
祭に参加された皆様も、1年前の感動を思い出してみてはいかがでしょう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ワセラライダイアリーR, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。